よくあるご質問

 
Q 商品の発送日
A ・お届け希望日をご指定の場合
  お届け先までの配送所要日数に応じて、配達日直近の弊社営業日に発送いたします。
 ・お届け日を指定されない場合
  通常、ご注文の翌営業日(土日祝日はお休み)に発送いたします。

Q 領収書の発行
A ・お支払い方法が商品代引の場合
  配達ドライバーからお渡しする「送り状」の一部が正式な領収書となります。
  領主書の宛名は、商品送付先のお名前になります。
 ・お支払い方法が銀行振込の場合
  金融機関への「振込用紙」「振込控」等が正式な領収書となります。
 ・お支払い方法がクレジットカードの場合
  ご利用のカード会社から送付される「利用明細書」が正式な領収書となります。

Q ポイントの付与時期
A クロネコヤマトの伝票番号から配送状況を追跡し、お客様のお手元に商品が届いたことを
 確認できしだい、ポイントを加算させていただきます。

Q 納品書
A 納品書は発行しておりませんので、クロネコヤマトの伝票上の商品内容をご確認いただき検品ください。
 なお、ご要望のお客様へは個別に対応させていただきます。
 ご注文の際、「配送設定の入力」ページの「備考」欄に納品書が必要な旨ご入力ください。

Q 賞味期限
A 弊社(群馬県)より発送する時点で、賞味期限46日以上(※1)の商品をお送り致します。
 ※1 お盆・年末年始・連休・その他天災事変等やむを得ない事由は例外とさせていただきます。

Q メール
A 受注確認メールやお問い合わせの回答メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
 1.メールアドレスが間違っている
 2.迷惑メールフォルダに入っている
 3.迷惑メール対策の設定により受信拒否されている
  ※「info@day-plus.jp」を受信できる状態にしてください。
 メールが届かないお客様は、お手数ではございますが弊社窓口までお問い合わせください。
 電話番号:0120-105-435

会員ログイン

ログイン


新規会員登録
デイプラスについて
よくある質問
お問い合せ

商品検索